スポンサーリンク
このユーザーが参加中のコミュニティ
それは相手が悪い…ちゃんとしっかり言うのが一番いいよ…あなたには彼女がいるでしょ??私ではなく彼女にその優しさをあげなさい、と
他の質問をする
さくらの玉手箱さんが過去に答えた質問(ランダムに表示)
?!?!?!どこがマイナス?!?!えっ?...
続きはこちら
私が使ってるのはアイトークのアイプチやね...
しゃーねぇーなぁ!!!聞いてやんよ!!
描きませんって!!!
ワイ天然だったらゆりはド天然な???🥺
質問する