スポンサーリンク
このユーザーが参加中のコミュニティ
TOEICは始めたばかりなのでまず500点目指してます! 基本的には600〜900点くらいが妥当かと!
他の質問をする
桜庭さんが過去に答えた質問(ランダムに表示)
違います(´;ω;`)好きな人は別の人(...
続きはこちら
普通です 高三で英検二級取りました
しゃちかな
うん……ありがとう……質問じゃなくても全...
どっちでも
質問する