スポンサーリンク
このユーザーが参加中のコミュニティ
気分転換?みたいな感じでそこそこ多い友達連れてタピオカ飲んだり電車でちょっと遠いとこ行ったり楽しんだら良いと思いますよ~
他の質問をする
ぜのさんが過去に答えた質問(ランダムに表示)
いっぱいある…どしよ… 強いて言うなら...
続きはこちら
バンッバン!だよ!
意味のわからない夢を見ること
🕺レッツピ-ポ-!!
やったね!
質問する