スポンサーリンク
このユーザーが参加中のコミュニティ
体調不良を放置すると最悪死ぬが自分が休んだところで会社は死なない
他の質問をする
かぜゆめさんが過去に答えた質問(ランダムに表示)
え〜駅周辺お店いっぱいあるからな〜個別に...
続きはこちら
こういうのあったら平和だろうね
あたしは失くして初めて気付くのでしょう
前にも同じような質問あったな~と思っただ...
しつこくない程度に粘り勝ちを狙う
質問する