スポンサーリンク
このユーザーが参加中のコミュニティ
よく聴く。車では音楽つけれずには居られない。一人で運転してる時はめっちゃノリノリで歌ってるwww
他の質問をする
ぴろしさんが過去に答えた質問(ランダムに表示)
いいやつじゃなかったらフォローしてないわ
何がって……形、弾力、柔らかさ、肌触り、...
続きはこちら
このくだりもう三回目くらい、、、
偽物きたw
しこっちって誰だよ
質問する