スポンサーリンク
このユーザーが参加中のコミュニティ
わかる ジムリーダー戦とか滅茶苦茶興奮するわ
他の質問をする
おんでぃさんが過去に答えた質問(ランダムに表示)
寿司食べた後の生姜扱いじゃん
ユニコーンじゃん
外部ライターときのこだけ公表ってのもなぁ...
続きはこちら
メインストーリーのシナリオが面白い時はち...
カーマに黒桜タグ付けるの頭おかしい
質問する