スポンサーリンク
このユーザーが参加中のコミュニティ
坂本に戻したほうが良いんじゃない?ベンチで降板した投手と出てない方の捕手と話してる光景よく見るし
他の質問をする
エーキさんが過去に答えた質問(ランダムに表示)
化け物のオーラ
普通に発狂するかもしれん
初球振らないし勝手に自滅しかねん
あれやば〜
青柳、イトマサ、ガンケル3人とも素晴らし...
続きはこちら
質問する