スポンサーリンク
このユーザーが参加中のコミュニティ
今結婚してないんで、してる人に聞いてくれ。私は娘が大好きなのでアイツと一緒になったことは後悔してないです。
他の質問をする
琴梅さんが過去に答えた質問(ランダムに表示)
身の振り方次第かなあ。でもまあ、年下だな...
続きはこちら
は?10年後はまだ17だ。あとはじめての...
それは似てないとおもう
おいしけれゃなんでも好き。
は?
質問する