スポンサーリンク


禿鷲みつをさんへの質問

このユーザーが参加中のコミュニティ

img

①みとー②工藤晴香さん
③キンキンに高い声は苦手
④俺には工藤晴香さんがアイドルに見えてるからヨシ!
⑤工藤晴香さんはソロアーティスト活動してるからヨシ!
⑥Roselia・RAISE A SUILEN
⑦工藤晴香さんは舞台もやってるからヨシ!
⑧工藤晴香さんは芸歴長いからヨシ!
⑨若手はよく知らないけど工藤晴香さんは好きだ。
⑩相羽あいなさんしか知らぬ(笑)
⑪俺には工藤晴香さんがセクシーに見えてるからヨシ!
⑫ぽっちゃり声優なんてジャンルあるの?今知った(笑)
⑬俺、こう見えて一途なんですよ(笑)

1

禿鷲みつをさんへの質問

質問文の文字フォント:

禿鷲みつをさんが過去に答えた質問(ランダムに表示)

img

俺はもう諦めて共存を選びました(笑)

img

俺のいい所なんてないかもしれない。

img

わかります

img

かわいこぶる方じゃないんですか?

img

細かい基準は特にないです。 何となくも...

続きはこちら

禿鷲みつをさんへの質問

質問文の文字フォント: