スポンサーリンク
このユーザーが参加中のコミュニティ
みんな好きですよー。でもわざわざ言わなくていいかなとは思います。 彼女さんを普通とか変とか何かと比べなくていいかなとも思います。
他の質問をする
マホ(妹)さんが過去に答えた質問(ランダムに表示)
いいの?!
おちんちんなのか乳なのかはっきりしよう?
w
わかる
不特定多数に言えるアドバイスなんて使い物...
続きはこちら
質問する