スポンサーリンク
このユーザーが参加中のコミュニティ
おめー開幕カードの打撃はなんだったんだよ。今日みたいに引っ張れよ
他の質問をする
エーキさんが過去に答えた質問(ランダムに表示)
うーん。まあこよ
そもそも論としてまともに制御出来ないから...
続きはこちら
最短で再来週ぐらい
やりたがらないでしょ笑
甲斐野はなんか阪神来そう感が少しずつ滲み...
質問する