スポンサーリンク
このユーザーが参加中のコミュニティ
FFでもリーク内容に憤り感じてる人結構いるから言いにくいんだけど でもまぁリーク内容で騒ぐのはどうなん?って思ってしまう 仮面ライダーのリークで騒ぐのと同じだとは思うんだよな
他の質問をする
おんでぃさんが過去に答えた質問(ランダムに表示)
はぇー..
草
ワイTwitterじゃ凍結怖いから言わん...
続きはこちら
おしゃぶりってやべぇな..
自力じゃ捕まえられないけど 交換はでき...
質問する