スポンサーリンク
このユーザーが参加中のコミュニティ
スモーク並の打者が消えたのデカすぎる。誰連れてきても適応に時間がかかるだろうし、オリンピック期間でどうにかするにも今年の補強期間でどうになりそうもないやろ(ニッコリ)
他の質問をする
エーキさんが過去に答えた質問(ランダムに表示)
ゾーンに入らない以上評価できない。
マジでサードの動き強くて笑っちゃった
それはそう
良い感じだった明日は使えるよ
そのうちねー
質問する