スポンサーリンク
このユーザーが参加中のコミュニティ
やっぱり僕は..カイザーですねぇ スパロボVの本編後のzeroも好きだけどやっぱ傲慢な神のイメージが強い
他の質問をする
おんでぃさんが過去に答えた質問(ランダムに表示)
きっついよな
仕事やから割り切るやろ
塩ニズムってなんや
まぁ愚痴だけならそんな疲れない
それだよな もっと個性出したオリキャラに...
続きはこちら
質問する