スポンサーリンク
このユーザーが参加中のコミュニティ
サブキャラたまに使いますよ もしラムがいなかったらかー、エルかなぁ。技がわかりやすくて強いキャラが好きです
他の質問をする
KND|お面さんが過去に答えた質問(ランダムに表示)
いちばん情熱あったときは闘神祭の予選回っ...
続きはこちら
お願いします
罰ゲームですか?
玉出
僕のイラストをアイコンにしてくれるんです...
質問する