スポンサーリンク
このユーザーが参加中のコミュニティ
それな!! ただ去年は大仏みたいな顔の先生だったからだいたい授業寝てた()
他の質問をする
隅野さんが過去に答えた質問(ランダムに表示)
ジジ! 可愛いよね〜(❁´ω`❁)
入試終わってると気が楽だね笑
そうだね〜笑 ライブで聴きたいな(EN...
続きはこちら
なんでもいいんじゃないかな〜(❁´ω`❁...
わかりみが深すぎる...至福
質問する