スポンサーリンク
このユーザーが参加中のコミュニティ
点は取れるけど歌は下手やで
他の質問をする
おがさんが過去に答えた質問(ランダムに表示)
意外と不便やでな笑 なんやかんや耐えて...
続きはこちら
俺も好き
3回は殺すで
無理です
好きだよ僕
質問する