スポンサーリンク
このユーザーが参加中のコミュニティ
対巨人のスアちゃんフルパワーだもんな…抑えて欲しいところにしっかり力入れてる
他の質問をする
エーキさんが過去に答えた質問(ランダムに表示)
優勝を絶対にする気で勝負掛けるなら交流戦...
続きはこちら
基本的なコントロールの良さと持ち球の広さ...
スライダー仕上げてツーピッチしよう
草
テル含め上に上げな
質問する