スポンサーリンク
このユーザーが参加中のコミュニティ
むしろそれが一番丸いまである
他の質問をする
エーキさんが過去に答えた質問(ランダムに表示)
サンタナはただの事故なので良いです
青柳さんこれでもまだ成長期とかマジ?
スタメンで進塁打打ったり早いカウントでア...
続きはこちら
わかってんじゃん
流石に最下位では終わらんけどBクラスで終...
質問する