スポンサーリンク
このユーザーが参加中のコミュニティ
誰でも妬くものだと思います。 「やきもちなんてダサい」なんていう人もいるかもですが、 そんな人もやきもちを妬いてるのを隠して自分を上に挙げてるだけです。 抱いたその自分の気持ちを大事に。
他の質問をする
ヒレ肉@モデラー兼ゲーム実況さんが過去に答えた質問(ランダムに表示)
特にありません、何となく付けましたw
ネギ醤油豚骨 チャーシューマシかな
自分の歳より+ー、5歳くらいかな あん...
続きはこちら
12時か1時くらいですかね
富、名声、力
質問する