スポンサーリンク


ヒレ肉@モデラー兼ゲーム実況さんへの質問

このユーザーが参加中のコミュニティ

img

誰でも妬くものだと思います。
「やきもちなんてダサい」なんていう人もいるかもですが、
そんな人もやきもちを妬いてるのを隠して自分を上に挙げてるだけです。
抱いたその自分の気持ちを大事に。

0

ヒレ肉@モデラー兼ゲーム実況さんへの質問

質問文の文字フォント:

ヒレ肉@モデラー兼ゲーム実況さんが過去に答えた質問(ランダムに表示)

img

特にありません、何となく付けました‪w

img

ネギ醤油豚骨 チャーシューマシかな

img

自分の歳より+ー、5歳くらいかな あん...

続きはこちら

img

12時か1時くらいですかね

img

富、名声、力

ヒレ肉@モデラー兼ゲーム実況さんへの質問

質問文の文字フォント: