スポンサーリンク
このユーザーが参加中のコミュニティ
失恋したばっかだから結構傷ついたイタズラだった… それだけ言っておく。
他の質問をする
コーヘーさんが過去に答えた質問(ランダムに表示)
違いますよ(*º▽º*)
聞いた事ないんで聞いてみますわ
犬?
ずっと変顔してればいいんじゃないですかね...
続きはこちら
仕事で使い切るから社畜と化した俺には無理...
質問する