スポンサーリンク
このユーザーが参加中のコミュニティ
それを横目に見てた陸上部だから何とも言えんわね
他の質問をする
エーキさんが過去に答えた質問(ランダムに表示)
これレフト大山サード牧秀悟でセカンド中野...
続きはこちら
2ヶ月ぐらい覚悟してる
ぶっちゃけおよよに関しては藤浪が良さげな...
割と開幕良い傾向あるけどどうかなぁ
シヴィよな
質問する