スポンサーリンク
このユーザーが参加中のコミュニティ
あれは振り切って そういうゲーム として出してるから好きなんだよな
他の質問をする
おんでぃさんが過去に答えた質問(ランダムに表示)
受け入れられないから二次創作しろで???...
続きはこちら
2回目やったっけ 覚えてないや
わかる
それならちょっと会話したくなってきたんや...
ヲチスレ民から外圧扱いされたら外圧
質問する