スポンサーリンク
このユーザーが参加中のコミュニティ
自分のせいじゃないと確信があるなら割り切って「考えるだけ深みにはまることはある程度で諦める」っていうことをする
他の質問をする
かぜゆめさんが過去に答えた質問(ランダムに表示)
出ない…
ミネラルタウンに引きこもってたんだけど最...
続きはこちら
いつつめ
チラ裏系のお気持ち投稿はめんどくせえの来...
わかんないっすね!
質問する