スポンサーリンク
このユーザーが参加中のコミュニティ
運が無さすぎる。揺り戻し無いと割とに合わん
他の質問をする
エーキさんが過去に答えた質問(ランダムに表示)
.240は無いと見栄えが悪い
キャンプからずっと投げてたし疲労抜けたり...
続きはこちら
狼狽えるんじゃあないッ!明日には明日の風...
どっちもどっちなんだよな…
僕はしてたぞ!(大嘘)
質問する