スポンサーリンク


しおんさんへの質問

このユーザーが参加中のコミュニティ

img

生きづらくさせているだけ少なくともしっかりとした説明がない限りは反発されるだろうしその中で生きなければいけなくなるんだからよくないことだよね
しっかりとした説明責任を全うしてほとんどの人が理解したうえで法として使っていけるようにしていくのが一番だと思う
正直皆が理解することはできないと思うんだよねでも理解してくれる人が多数になっていけその人たちが少数になっていくわけだし世間的身は認めていることになるからそのうち認めていくようになると思うんだよねだからまずは説明責任を果たしてもらえない限りは試行しないでほしいかな
お風呂とかトイレとかって普通に考えておかしいことを言ってる人たちのようにしか見えないしお風呂とかは例外なくいけないのは当たり前でしょ?SRSしてないならダメなのは当たり前なのになぜそれでいいと思うのかそこ自体なぞだけどしっかり説明をする、トイレの方も多目を使うようにしている人とかパスしきっている人が使うくらいでパスしてない人は使わないから前提としてパスしてたらいいのかっていうのも違うかもしれないけど男子トイレにどう見ても女子がいました、女子トイレにどう見ても男子の人がいましたとかってなったらふつう混乱するでしょ?それで通報とかになるのも厄介だと思うしパスしてたら最低限はいいんじゃないかなっては思うんだよね
政府はどういう方針かわからないけどそういうことをしっかり説明しない限りは何も起こらないんだよね、実際ある芸能人さんは(名前出していいかわかんないから出さないでおく)多目トイレしか使わなくてなかたらほかのところまで我慢しているっていってたからそういうことはほとんどの人での共通認識になってるんだよね、ただ見えるのは氷山の一角だからやばい人が多いように見られるんだよ、前も言ったかもしれないけど男性が痴漢していたら男性は全員痴漢すると思うのですか?みたいなものなの。ただそれとは違うって思ってる人が多いからこうなる
説明をして理解をしてもらうもしくはこのこと自体の話を白紙にするってことでいいんじゃないかな?
少なくともどこの国明かが確実じゃないからしっかり言えないけど欧州であった自分が思えばそれでいいは確実にダメかな、せめて診断はしてあることは条件に入れておいた方がいい、そういうことを少しずつもう一度検討しなおしてしっかり理解されるものにしていくそれをしてもらいたいかな

0

しおんさんへの質問

質問文の文字フォント:

しおんさんが過去に答えた質問(ランダムに表示)

img

別にそんなことないよ おそらく女性枠の...

続きはこちら

img

そう思うなら勝手に思っていたら?他人に気...

続きはこちら

img

人間!

img

連投するな、うざいよ?

img

別に女子大にこだわってるだけでなくそこ学...

続きはこちら

しおんさんへの質問

質問文の文字フォント: