スポンサーリンク
このユーザーが参加中のコミュニティ
守備的にはまだ致命的な劣化は無いんだけども単純な体力と蓄積疲労やろねぇ…坂本の起用は本人を最大限尊重せなイカンけどかと言ってフルスタメンは難しいからね… 守備が劣化し始めてからが本番よ
他の質問をする
エーキさんが過去に答えた質問(ランダムに表示)
状態が良いからこそズラして開幕投手やらせ...
続きはこちら
全試合完封しろそれが禊や
大阪ガス三井、NTT平良、三菱中山
期待値以下の奴が多すぎる
何とは言わないが黒そう
質問する