スポンサーリンク
このユーザーが参加中のコミュニティ
まだ、ダメなところはあるし不安定であったりヤバいなぁってポイントはあるけど、間違いなく強くなった。そこは恥じないわ
他の質問をする
エーキさんが過去に答えた質問(ランダムに表示)
負けは間違いなく体に悪い
年齢含め合致してるけど3A成績どうかな
そんな感じはあるよな。前にでかいの狙える...
続きはこちら
榮枝に二軍で経験積ませたいがまあ梅野があ...
草
質問する