スポンサーリンク
このユーザーが参加中のコミュニティ
私だったら、そもそも寄り戻したいって思わないですけど 本人に直接言っちゃえばはっきりするかと
他の質問をする
はとさんが過去に答えた質問(ランダムに表示)
外っつらはいい方がいいですからね 身内...
続きはこちら
包容力がある所?
質問
ひ・み・つ♡
ほんとに質問じゃないですねw ありがと...
質問する