スポンサーリンク
このユーザーが参加中のコミュニティ
内面描写が少なすぎて 何考えてんのかわかんないんだよな
他の質問をする
おんでぃさんが過去に答えた質問(ランダムに表示)
もう10月だよ..ほんとおかしい
草 まじかよあいつ
ひかえめやろ
あれはほとんどがふざけて言ってるんだと思...
続きはこちら
これまじでわかる 書籍でもいいからやって...
質問する