スポンサーリンク


シューゾー(赤城さんラブ勢)さんへの質問

このユーザーが参加中のコミュニティ

img

小学校→広島
中学校→宮崎
高校→沖縄

こうですね!

0

シューゾー(赤城さんラブ勢)さんへの質問

質問文の文字フォント:

シューゾー(赤城さんラブ勢)さんが過去に答えた質問(ランダムに表示)

img

長々と書くのもアレなので端的に答えます ...

続きはこちら

img

どっちも良いですが 水族館でしょうか!

img

バナナですね! 毎朝食べています

img

自由な時間ですね!

img

真面目に答えるなら 比叡、雪風、狭霧 ...

続きはこちら

シューゾー(赤城さんラブ勢)さんへの質問

質問文の文字フォント: