スポンサーリンク
このユーザーが参加中のコミュニティ
小学校→広島 中学校→宮崎 高校→沖縄 こうですね!
他の質問をする
シューゾー(赤城さんラブ勢)さんが過去に答えた質問(ランダムに表示)
長々と書くのもアレなので端的に答えます ...
続きはこちら
どっちも良いですが 水族館でしょうか!
バナナですね! 毎朝食べています
自由な時間ですね!
真面目に答えるなら 比叡、雪風、狭霧 ...
質問する