スポンサーリンク


心水花🌷仏花🍀さんへの質問

このユーザーが参加中のコミュニティ

img

1 ノートを用意して、嫌なことを書くノートと
いい事を書くノート、2冊用意する。
何故2冊用意するかと言うと、
一冊に両方書くと、ネガティブな気持ちだけが
目立って、そのページを破り捨てたくなるから。
いい事が無くても、悪い事が無くても、
無理して書かないで、気ままに書く。
後から読み返すと、思った事はっきり書いた方が
過去の自分の感情だったり、考えがちな事が
わかりやすくなるよ。

2 歯磨きするか、掃除する。
歯磨きした後に、暴言とか吐くと、
泥で汚れてしまうから、それよりは
綺麗に洗って、お気に入りの歯磨き粉使って、
歯にもおめかしした方がいいと思う。
掃除は、自分が満足するまで綺麗にする。

0

心水花🌷仏花🍀さんへの質問

質問文の文字フォント:

心水花🌷仏花🍀さんが過去に答えた質問(ランダムに表示)

img

マシンガンか、2トウリュウ

img

ほとんど覚えていない。 会話なら100...

続きはこちら

img

オリジナルで自分で作ったり 飾りつけた...

続きはこちら

img

あるよ〜。変に自信過剰に なっているか...

続きはこちら

img

身体の性別は 非公開でお願いします。 ...

続きはこちら

心水花🌷仏花🍀さんへの質問

質問文の文字フォント: