スポンサーリンク
このユーザーが参加中のコミュニティ
外圧の自演だったとしたら 荒らした時点で言うだろ それに アニメバビロニアで鯖太郎が古太刀を戦犯扱いしてんのは外圧の間で結構話題になってたぞ
他の質問をする
おんでぃさんが過去に答えた質問(ランダムに表示)
ほんそれ
作品語ってる=エアプじゃないは成り立たん...
続きはこちら
そっちもやりかねんなぁ
これ滅茶苦茶わかる
人間自分に都合のいいものしか信じないから...
質問する