スポンサーリンク


🐾りぴまʓ🐾さんへの質問

このユーザーが参加中のコミュニティ

img

ビターネイルって商品があるのと 寝る時はシリコン製の指サックを使うとか
今は週間になってて気が付かないかもしれないですが爪を噛むのは自傷行為なので
根本を治す(ストレスに気が付く)事が大切です。少し爪が伸びてきたらキレイにネイルをしたりおしゃれを楽しんだら良いと思います。
速攻で治す方法
お金が使えるなら お店でグラスネイルとかジェルネイルを付けてらったら噛みたく無くなると思いますよ。

4

🐾りぴまʓ🐾さんへの質問

質問文の文字フォント:

🐾りぴまʓ🐾さんが過去に答えた質問(ランダムに表示)

img

推しはしないけど まふまふさんかなぁ

img

ここ数年彼女居ないです。

img

寝るのが一番かな

img

なぜシャケマヨが無いのか!? その二択...

続きはこちら

img

広島県を首都にする事✨

🐾りぴまʓ🐾さんへの質問

質問文の文字フォント: