スポンサーリンク
このユーザーが参加中のコミュニティ
流石に考えては居ると思うが立ち上がりだから変化球投げたいとも言い難いんじゃない?一応正捕手だし
他の質問をする
エーキさんが過去に答えた質問(ランダムに表示)
それもそう
大変だと思う
センシティブ過ぎる質問じゃのぉ…コレにマ...
続きはこちら
丸は基本、待ち球で甘い球シバくタイプの打...
小川壊れそう
質問する