スポンサーリンク


クララさんへの質問

このユーザーが参加中のコミュニティ

img

2ヶ月ですか、行くかどうか悩みますね。
わたしは1年半年生理がこなくてようやく行った感じです。
診察台や触診は抵抗ありますよね。普通の反応だと思います。女医さんのところに行ってみたらどうでしょう。多少は安心して受けられるのではないでしょうか( ˆᴗˆ  )

0

クララさんへの質問

質問文の文字フォント:

クララさんが過去に答えた質問(ランダムに表示)

img

だんぜん女の人です( ‵ᴗ′ )

img

ええ、コンプレックスですか。 目が悪い...

続きはこちら

img

ぜんぜん大丈夫ですよ。

img

高校卒業ですかね。

img

外見は清潔感のある人。 中身は合理主義...

続きはこちら

クララさんへの質問

質問文の文字フォント: