スポンサーリンク
このユーザーが参加中のコミュニティ
2ヶ月ですか、行くかどうか悩みますね。 わたしは1年半年生理がこなくてようやく行った感じです。 診察台や触診は抵抗ありますよね。普通の反応だと思います。女医さんのところに行ってみたらどうでしょう。多少は安心して受けられるのではないでしょうか( ˆᴗˆ )
他の質問をする
クララさんが過去に答えた質問(ランダムに表示)
だんぜん女の人です( ‵ᴗ′ )
ええ、コンプレックスですか。 目が悪い...
続きはこちら
ぜんぜん大丈夫ですよ。
高校卒業ですかね。
外見は清潔感のある人。 中身は合理主義...
質問する