スポンサーリンク
このユーザーが参加中のコミュニティ
顔がタイプじゃなくても、清潔さを保ってて髪型とか気にしてて、ヤリがなくて性格がいいんなら全然2回目もあると思います。
他の質問をする
ガフキーさんが過去に答えた質問(ランダムに表示)
そです。
そうでしたー
気持ちいいですね?
ではおちとは?
つけたりつけなかったり
質問する