スポンサーリンク


mamizu.さんへの質問

このユーザーが参加中のコミュニティ

img

そう思うのならそうなんじゃないですかね?
後悪口(?)系言うのであれば直接言いましょう?
わざわざ匿名のこれ使わなくてもDM出来ますよね
LINE、ハング繋がってるならそっちでもいいし
匿名のこれ使うとかちょっとずるくないですかね?

1

mamizu.さんへの質問

質問文の文字フォント:

mamizu.さんが過去に答えた質問(ランダムに表示)

img

だめです。あなたの奢りです。

img

それが本気ならばDMで まぁ本当じゃな...

続きはこちら

img

恋愛的には好きじゃないよ(真顔)

img

あの...そうですねぇ キモイです

img

YouTubeに投稿してるどれかの動画 ...

続きはこちら

mamizu.さんへの質問

質問文の文字フォント: