スポンサーリンク
このユーザーが参加中のコミュニティ
そう思うのならそうなんじゃないですかね? 後悪口(?)系言うのであれば直接言いましょう? わざわざ匿名のこれ使わなくてもDM出来ますよね LINE、ハング繋がってるならそっちでもいいし 匿名のこれ使うとかちょっとずるくないですかね?
他の質問をする
mamizu.さんが過去に答えた質問(ランダムに表示)
だめです。あなたの奢りです。
それが本気ならばDMで まぁ本当じゃな...
続きはこちら
恋愛的には好きじゃないよ(真顔)
あの...そうですねぇ キモイです
YouTubeに投稿してるどれかの動画 ...
質問する