スポンサーリンク
このユーザーが参加中のコミュニティ
モンストは陽キャもやってそうなイメージはあるよな FGOは陰キャしかやってないイメージある
他の質問をする
おんでぃさんが過去に答えた質問(ランダムに表示)
そらもう富豪よ
リアルタイムでやってる
かっこいいよね
FGOだと擁護派が圧倒的に多いわけだしな...
続きはこちら
今なら断然カビゴン
質問する