スポンサーリンク
このユーザーが参加中のコミュニティ
イラスト二次創作なんかはまだ最低限の技術がいるから少なくてましなほうで これが二次SSとなると自己投影オリ主×版権キャラなんてバンバン出てくる
他の質問をする
おんでぃさんが過去に答えた質問(ランダムに表示)
ありがとう
桜井ウォールはもう役にたたないから
結局くそつまらんって思われるから粗が目立...
続きはこちら
わかる
シレーヌと初期の美樹くらい
質問する