スポンサーリンク
このユーザーが参加中のコミュニティ
オタクというよりディープで変わっただけの人かも 昔はアニメとゲームめっちゃ見たりやったりしていたけど今はマイクラとせいぜいマスターデュエル程度でアニメはほぼ見てないので…
他の質問をする
漆丸@バグ起し野郎さんが過去に答えた質問(ランダムに表示)
速く寝ましょう
使えるほうなので前者かなぁ
えぇ
ですのう 風邪には注意しましょうな
どぞどぞどぉぞ
質問する