スポンサーリンク
このユーザーが参加中のコミュニティ
弟子と175が減っても方針変えなかったらもう型月終わりやろ そういう売り方しか出来なくなったって話になるし
他の質問をする
おんでぃさんが過去に答えた質問(ランダムに表示)
正月も三日目で暇やったんやろなぁ
アレンジすること前提なの草でしょ
ジムリーダーってなるとキバナかなぁ..ド...
続きはこちら
よく言った
諦めろ
質問する