スポンサーリンク
このユーザーが参加中のコミュニティ
邦ロックかどうか判断つかんけど椎名林檎とか好きだよ
他の質問をする
おんでぃさんが過去に答えた質問(ランダムに表示)
同じ人かもしれんし別人かもしれん やけ...
続きはこちら
確かにせやな そうした方がええな
アフィカスがそれで止まるのはないだろ
今どきなーみんくらいしか使わんものだと
そこまで覚えてねぇなぁ
質問する