スポンサーリンク
このユーザーが参加中のコミュニティ
人来たり外で飲んだりしたらそんなに酔わないんだけど、家で一人で飲んだり電話越しで飲んだりすると酔う、かな笑
他の質問をする
フ🐒さんが過去に答えた質問(ランダムに表示)
ありだと思います、相手も求めているならば
まじですか?来年一緒に祝いましょ
2,3個くらい上だと思います めちゃ可...
続きはこちら
んーーー頑張りますね、?笑
激しく同意って訳では無いけど可愛い子いい...
質問する