スポンサーリンク
このユーザーが参加中のコミュニティ
食べても正月とかだぞ しかもほとんどの人は食べないぞ そら東京とか都会にに比べて安くて質がいいのが多いのはあるけど やっぱり高いもんは高い
他の質問をする
おんでぃさんが過去に答えた質問(ランダムに表示)
草 確かに宗教だわな
それ ほんとそれ あーいうやつってBBの...
続きはこちら
#ママ怪文書 ??????
まじ?まさにFGO厨やん
こういうの嬉しいよね
質問する