スポンサーリンク
このユーザーが参加中のコミュニティ
ザビの時も指示出してるとか言ってるやつおったけどこういうゲームの仕様をそのままストーリーに落としこんで語るやつ嫌い
他の質問をする
おんでぃさんが過去に答えた質問(ランダムに表示)
そんなエヴァンゲリヲンみたいな,
まぁ無理やろうなぁ
俺チャッキーが好きかなぁ
かわいそう
せめて4凸って言っちゃだめ?
質問する