スポンサーリンク
このユーザーが参加中のコミュニティ
それは相手を気にかけることが出来るってことやから、やめる必要はないと思う どうしてもやめたかったら、気分転換でもしよう 不安は減るかもな
他の質問をする
kobayashi Atsuyaさんが過去に答えた質問(ランダムに表示)
平穏に生きる
ちょっと何言ってるか分からない
圧倒的に男性シンガーが多いな
俺に聞かれても… 人によるんじゃない?
玉ねぎも好きやけど、質問的には違うかな
質問する