スポンサーリンク
このユーザーが参加中のコミュニティ
僕は小、中と授業が嫌いで行っても図書室で本読んでテストの時だけ受けるって生活でした。これでも成績は上位だったんですこんな感じで本だけは読みます。勉強だけはするって意味です。学校なんていくつでもいけます
他の質問をする
まりも 相談アカさんが過去に答えた質問(ランダムに表示)
元カノがずっと歌ってました笑笑
僕もついていけないので大丈夫です。3代目...
続きはこちら
サイフやバックがヴィトンかエルメス。持っ...
どっちも派
うーんじゃあじいちゃんの家で
質問する