スポンサーリンク


まりも 相談アカさんへの質問

このユーザーが参加中のコミュニティ

img

僕は小、中と授業が嫌いで行っても図書室で本読んでテストの時だけ受けるって生活でした。これでも成績は上位だったんですこんな感じで本だけは読みます。勉強だけはするって意味です。学校なんていくつでもいけます

0

まりも 相談アカさんへの質問

質問文の文字フォント:

まりも 相談アカさんが過去に答えた質問(ランダムに表示)

img

元カノがずっと歌ってました笑笑

img

僕もついていけないので大丈夫です。3代目...

続きはこちら

img

サイフやバックがヴィトンかエルメス。持っ...

続きはこちら

img

どっちも派

img

うーんじゃあじいちゃんの家で

まりも 相談アカさんへの質問

質問文の文字フォント: