スポンサーリンク
このユーザーが参加中のコミュニティ
あの自称記者はシンプルにカスみてぇな記事しか書けなくなったしな…取材せんしあのタコ
他の質問をする
エーキさんが過去に答えた質問(ランダムに表示)
んじゃぼくぅマツダの二軍戦みるんでぇ
調子が不安定で1イニング怪しい人がロング...
続きはこちら
ハンシンターボは追い込みだった…?
不調モード!以上!
しかもドーム
質問する