スポンサーリンク
このユーザーが参加中のコミュニティ
菅さんは、わりと気だるげなのでとっぷではないところのほうが言いたいことを言っていいご意見番になると思うので、トップには向いてないと思う。
他の質問をする
琴梅さんが過去に答えた質問(ランダムに表示)
時々による。今はりおさんと会うの楽しみで...
続きはこちら
やらんよ
食べてない。たべたい
ありじゃない?私はありだとおもう
そりゃ触ったら犯罪だろ
質問する